成海瑠奈を守る会

成海瑠奈さんの復帰を願うブログです (旧:安倍晋三を❤すブログ)

Vtuberアデュー2

f:id:baikoku_sensei:20210926234002p:plain


エクスポート氏

 

MMD入れようかと思ったが変換がややこしいっぽく、別にダンスさせるわけでもないしで3teneとかいうのを導入

f:id:baikoku_sensei:20210926234044p:plain


初期設定の子がかわいいっスね

f:id:baikoku_sensei:20210926234225p:plain

f:id:baikoku_sensei:20210926234644p:plain

勝ち取りたい!

操作簡単でいいゾ~コレ

アホほどおっぱいが揺れるのが特徴。

こんなんじゃ宮内庁とコラボできないよ~

f:id:baikoku_sensei:20210926234751p:plain

撮影するとビデオフォルダに出力される

f:id:baikoku_sensei:20210926234840p:plain

手間は手間だったが、変換サイトでaviに変換してAVIUTLで編集して見せれば天才は天才だろう!

ほう、淫夢MAD制作の経験が生きたな

拡張プラグイン導入方法とかそんなに忘れてる…!

f:id:baikoku_sensei:20210926235126p:plain

やったぜ。

こんな動画をyoutubeに公開するなんて各方面に失礼だよね

 

音声はお気持ち表明をREAPERで編集して作る予定。