成海瑠奈を守る会

成海瑠奈さんの復帰を願うブログです (旧:安倍晋三を❤すブログ)

生かさず殺さずのVデビュー 投稿者:Vtuber売子

年末年始に投稿したV動画がはてなーに無視され、戻った時には消えていた。

マジかよぉ!はてなーってチョーSだよな!

 

 

 

宮内庁非公認Vtuber苦宣聖売子…?ごめん、覚えていない!

f:id:baikoku_sensei:20220209082240j:plain

 

 

 

 

まぁそれはそれとして

 

ブログ名を成海瑠奈を守る会に変更しました。

安倍晋三なんて必要ねぇんだよ!でもアイコンはこのままで。

その方が面白いし、成海瑠奈さんは現在私人なので申し訳ないが肖像権の侵害はNG。

 

 

 

で、お百度参りみたいな感じで、1,000,000MONSTARSATTACKを1,000,000回歌って成海瑠奈さん復帰祈願っての考えたんだけど、1回5分として83333時間、3472日、9.5年かかるんだよね。いや逆算したら計算会わねぇな?どれくらいかかるのかわからん…

どっちにしろ今忙しい!ので、落ち着いたらやっていくかも