成海瑠奈を守る会

成海瑠奈さんの復帰を願うブログです (旧:安倍晋三を❤すブログ)

STAND UP TO THE Vtuber

ポケモンとかMTGで忙しくて全然触れなかった おわり

 

まぁ義務感でやるもんでもないし

 

 

f:id:baikoku_sensei:20210929023125p:plain

とか言ってたらなんかやる気になっちゃってちょっと触る

でも画像貼り付けてるだけだから、手とか隠れちゃっておかしいんだよなぁ…

 

f:id:baikoku_sensei:20210929023238p:plain

しゃあっBlender

f:id:baikoku_sensei:20210929023302p:plain

なんとか板はつくれた

テクスチャで画像読み込んで貼り付けできるはず…だができない

 

どうも一旦展開図作って画像貼ってまた取り込む作業が必要っぽいっすね

f:id:baikoku_sensei:20210929023404j:plain

 

つーか日付変わってから作業するのは(アカン)

最悪でも色付きの板さえ作れれば、顔面に貼って、クロマキーで抜いて、後ろから御真影嵌めて…って結局合わせなきゃなんねーじゃん

もう画像貼り付けでいいや

f:id:baikoku_sensei:20210927013641j:plain