成海瑠奈を守る会

成海瑠奈さんの復帰を願うブログです (旧:安倍晋三を❤すブログ)

vanish

f:id:baikoku_sensei:20211006030331p:plain

Vの衣装がチョコラータみたいな白コートだったのは、アレがプリセットの衣装で一番マシだったからなのだった

キモオタ受けを狙って露出を上げる

f:id:baikoku_sensei:20211006030612p:plain

君!待ちたまえそんなかっこうで

素体を選べば全裸化できることを発見

しかしこれにに上皇パネルを付けると別の意味で問題になりそうな…

そういえば敬愛する奥崎謙三先生も天皇ポルノビラをバラまいて逮捕されている

Vtuberになるつもりが奥崎先生の境地に近づいてしまうとは不思議なものである

f:id:baikoku_sensei:20211006031512p:plain

テクスチャをエクスポートすればペイントソフトで編集できるらしい

色々やってるうちに偶然消しゴムで衣装を直接消せることを発見

なんとなくエロブロック崩しを思い出す

手動で剥いでいく作業は結構楽しい

f:id:baikoku_sensei:20211006032141p:plain

オ、ナイスデザイン(自画自賛

f:id:baikoku_sensei:20211006032224p:plain

でもパネル付けちゃうと結局どんな衣装でも同じような印象になっちゃうぞい

全裸で強盗したら裸の印象が強すぎて誰も顔を覚えていない、みたいな話があるが

上皇パネル付ければそっちの印象が強すぎて全裸でもバレないのでは?