成海瑠奈を守る会

成海瑠奈さんの復帰を願うブログです (旧:安倍晋三を❤すブログ)

ぶつば

f:id:baikoku_sensei:20210930015112p:plain

もうちょっとだけ続いたんじゃ

アドオン入れてvrmを読み込めるようにしたぞい

えらいことになってるがテクスチャが表示されてないだけなのはオセアニアじゃあ常識なんだよ!

f:id:baikoku_sensei:20210930015206p:plain

沈黙

 

f:id:baikoku_sensei:20210930015334p:plain

成し遂げたぜ。

 

でもこの後unityでなんやかんやしないといけないらしい

ダウンロードしてアカウントも作って…

f:id:baikoku_sensei:20210929023404j:plain

 

あとコイツは規約とか引っ掛かりそうだから配布素材使えないし

声も上皇とかの音声切り貼りして作る予定なのですべてが面倒臭い

 

なんでまっとうなモデルをもう一人作って、そっちは普通に自動音声とか使って普通にやる予定

 

1人だと間が持たないけど、2人いればなんとでもなるはずだ!

でもオリキャラ同士絡ませるって人としてどうなんだとも…闇のお人形遊びじゃん

まぁ作者とオリキャラの掛け合いとかやらない限りは大丈夫っしょ

そもそもVtuberの時点でアレだし