成海瑠奈を守る会

成海瑠奈さんの復帰を願うブログです (旧:安倍晋三を❤すブログ)

VV8

公の場で私物のパソコンを使うことになったんですよ

こんなん絶対プロジェクターにエロ画像映されちゃうパターンじゃんってわかってたから

サブ機のタブレット初期化して持ってったのね

無線LAN繋いで作業して

そこまではよかったんだけど、ふとデスクトップに戻ったらなぜか3teneとかシンエヴァ考察.txtみたいなファイルがあるわけよ

これメインPCのデスクトップじゃん

f:id:baikoku_sensei:20211001002337j:plain

アイコンがクラウドマークになってたから勝手に同期しやがったってことはわかったけど

そんな設定した覚えもないし不意打ちすぎるんよ

どうしようもないからデスクトップのアイコンをゴミ箱に捨てて知らん顔したけど

 

で帰ったらメインPCのデスクトップがゴミ箱にポイされて綺麗になってんの

やっぱonedriveってクソだわ

 

 

f:id:baikoku_sensei:20211001004236p:plain

で、Unityダウンロードしてアカウントも作ったわけだが

しかしワイのパソコンはなんだかスペックがキツいみたいでいつも不愛想にUnityシコシコしてパソコンオモイオモイなのだった

どうもblenderで作ったFBXファイルに元のVRMファイルから設定を移し込む的な作業をするっぽい的な

f:id:baikoku_sensei:20211001005820j:plain

そもそもUniVRMが上手く動かなくてちんちんイタイイタイなのだった