成海瑠奈を守る会

成海瑠奈さんの復帰を願うブログです (旧:安倍晋三を❤すブログ)

vacation

f:id:baikoku_sensei:20211004021108p:plain

試行錯誤するも関係づけが上手くいかず

unityでvrmに直接関連付けるみたいなのやったらできた

相変わらず関係付けはできてないけど、マテリアル移動とかが不要なのでクソ楽

 

なんかrootって奴と関連づけたら追従するらしいが、それが頭にはついてなくて胸とか尻についてるっぽい

胸に追従させてみる

f:id:baikoku_sensei:20211004021658p:plain

やったぜ。

前屈みになったりアングルによっては顔がみえちゃうけどまぁ工夫次第でどうにでもなる

 

問題は結局手がパネルの後に隠れちゃうので、aviutlとかで画像貼り付けるのと結局変わらんこと

まぁ編集すると位置合わせ大変だし

 

パネルを顔にピッタリつければいいのかもしれんが前髪貫通するんだよな

あとどうせ手も貫通するだろうし

 

まぁでもなんとか出来たからヨシ!

f:id:baikoku_sensei:20210927013028p:plain